top of page
  • 執筆者の写真オート KST

【2024年最新】福岡県で自社ローンを取り扱う中古車販売店6選|よくある質問もご紹介します!


【2024年最新】福岡県で自社ローンを取り扱う中古車販売店6選|よくある質問もご紹介します!

「福岡県にある店舗で車を購入したい」「自社ローンを利用したい」とお悩みの方はいませんか。自社ローンが利用できる店舗は限られているため、自分の要望にあう店舗と出会いたいものです。


この記事では、福岡県で自社ローンを取り扱う中古車販売店を紹介します。自社ローンを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。


執筆

福岡県で自社ローンを取り扱う中古車販売店6選


ここでは、福岡県で自社ローンを取り扱う中古車販売店を紹介します。各社の特徴を比較し、車購入の参考にしてみてください。


1.株式会社BOND


株式会社BOND

所在地

福岡市博多区那珂3丁目2-2

営業時間

月曜日〜金曜日 10:00~20:00

日曜日 10:00~17:00

定休日

土曜日 祝日

「株式会社BOND」は、過去の金融トラブルがある方でも、独自の基準による柔軟な自社ローン審査にて車購入ができます。保証人不要、頭金0円(要審査)でローンを組むことが可能です。


また、九州地方では納車費用も0円と、お客様の負担を最小限に抑えています。延滞中の借入、破産、債務整理、過払い請求、特定調停など、法的な手続きを経た場合でも審査に応じることができます。販売するすべての車両には保証が付いており、自社ローンの相談は無料です。


2.貴方にエールを…


貴方にエールを…

所在地

福岡県小郡市井上1031-1

営業時間

10:00~18:00

定休日

水曜日

「貴方にエールを…」は、審査なし、頭金なし、保証人不要で、金融ブラックや他社審査で落ちてしまった方でも車購入可能です。転職直後、債務整理歴、自己破産歴がある方も、安心して車を手に入れることができます。


すべての車には、業界でも珍しい全部位3年保証が付いているのも魅力のひとつです。万が一、購入後に車が故障しても、保証があるため、予期せぬ費用出費の心配はありません。


3.カーマッチ福岡博多店


カーマッチ福岡博多店

所在地

福岡県福岡市博多区空港前1丁目4-1

営業時間

10:00~20:00

定休日

不定休

「カーマッチ福岡博多店」では、他社でローンが断られた方でも、自社ローンを通じて車購入が可能です。自己破産や債務整理中の方も、頭金や連帯保証人なしで、柔軟な分割払いプランを提案します。


また、自社ローンは分割回数に制限を設けておらず、お客様のライフスタイルに合わせた返済スケジュールを設定できるのも特徴です。


4.自社ローン専門 カーライフ福岡店


自社ローン専門 カーライフ福岡店

所在地

福岡県糟屋郡粕屋町戸原西4丁目8番地11

営業時間

10:00~18:00

定休日

年中無休(お盆、年末年始を除く)

「カーライフ福岡店」は、審査が通りやすい自社ローンを通じて、車購入を希望するすべてのお客様を全力でサポートしています。また、全国対応しているため、遠方にお住まいのお客様もストレスなく車を購入できるのも魅力です。


中古車の品質に関する不安を払拭するため、ディーラーオークションや優良中古車オークションから厳選した車輌を仕入れ、状態や履歴をお客様に丁寧に説明しています。さらに、購入後は1年間の無料保証と無制限の修理回数、そして24時間365日対応のロードサービスが付いており、安心してカーライフをお楽しみいただけます。


5.自社ローン専門店 スリークロス福岡店


自社ローン専門店 スリークロス福岡店

所在地

福岡県糟屋郡新宮町原上1621-1

営業時間

10:00~19:00

定休日

水曜日

「スリークロス福岡店」の特別なオートローンシステムは、他社のローン審査が通らなかった方でも車の購入が可能です。ローン審査は信販会社を通じて行われ、お客様の信用情報がCICに記録されます。これにより、ローン完済時には信用回復も期待できるのが特徴です。


さらに、中古車の品質に対する不安を解消するため、ディーラーオークションおよび優良中古車オークションから厳選した車両のみを仕入れ、状態や履歴をお客様に説明した上で販売しています。すべての車両は、整備工場で点検整備をしてお届けします。


6.自社ローン専門店じしゃロン 八幡西店


自社ローン専門店じしゃロン 八幡西店

所在地

福岡県北九州市八幡西区青山1-3-25

営業時間

10:00-20:00

定休日

木曜日

「じしゃロン八幡西店」では、株式会社IDOMによる独自の審査基準を用いた自社ローンを提供しています。これにより、過去の信用履歴がローン審査に影響を与えません。


自社ローンは、最短即日で審査が完了し、審査通過率は90%以上と非常に高い実績を誇ります。車の購入を諦めかけていたお客様も、じしゃロンで新たなチャンスを得ることが可能です。



福岡県の自社ローンでよくある3つの質問


福岡県の自社ローンでよくある3つの質問

最後に、福岡県の自社ローンでよくある質問にお答えします。

  • 質問1.福岡県で自社ローンが絶対通る中古車販売店はある?

  • 質問2.自社ローンを利用するメリットは?

  • 質問3.自社ローンは怖いというイメージがあるけど実際どうなの?

それぞれ詳しくみていきましょう。


質問1.福岡県で自社ローンが絶対通る中古車販売店はある?


福岡県には、自社ローンを提供している中古車販売店が複数あり、その中には審査通過率が95%以上と高い確率で承認されている店舗もあります。一般的なオートローンと比較すると、自社ローンは審査が柔軟であり、過去に金融事故を経験した方や信用情報に不安がある方にとって、よい選択肢となるでしょう。


ただし、無職の方や生活保護受給者、反社会勢力に所属していると見られる方など、支払い能力の見込みが立たない場合は審査に通ることが難しいかもしれません。自分が購入対象となるかを確かめるためにも、まずは仮審査を申し込んでみることをおすすめします。


質問2.自社ローンを利用するメリットは?


自社ローンには、以下3つのメリットが挙げられます。

  • 審査が通りやすい

  • 購入から納車までの期間が短い

  • 生活状況に合わせやすい

なお、次のページでは、自社ローンの概要や利用するメリット・デメリット、注意点を詳しく紹介しています。こちらもあわせて参考にしてみてください。



質問3.自社ローンは怖いというイメージがあるけど実際どうなの?


自社ローンに対する怖いイメージには、車の質が悪いのではないか、あるいは反社会勢力が関与しているのではないかという心配が挙げられます。しかし、多くの中古車販売店は、第三者による評価基準を採用し、保証期間を設けるなどして車両の品質を保証しています。


また、自社ローンを提供することが、必ずしも低品質な車を意味するわけではありません。実際、口コミによる影響は売上に直結するため、品質の維持には特に気を使っています。


さらに、反社会勢力が経営に関与しているかどうかの心配もありますが、これは中古車販売業界全体の問題として捉えるべきです。販売店を選ぶ際には、過去の販売実績や利用者の評価を参考にすることが重要です。


信頼できる情報を基にして、自社ローンの利用を検討するとよいでしょう。なお、次のページでも、自社ローンが怖いといわれる理由について解説しています。




まとめ


まとめ

ここまで、福岡県で自社ローンを取り扱う中古車販売店を紹介しました。


自社ローンとは、中古車販売業者が独自に行っている支払い手段の一つです。一般的なカーローンとは異なり、「審査が通りやすい」「納車まではやい」「金利がかからない」というメリットがあります。


一方で、支払い終えるまで所有権は販売店であったり、手数料や保証料が別途必要になったりする点には注意が必要です。メリットとデメリットを理解したうえで、自分に最適な方法で車を入手しましょう。


なお、当社「KSTオート」でも自社ローンを取り扱っています。ローンブラック、自己破産、任意整理をされた方、ローンを組みにくい学生やフリーター、派遣社員、年金受給といった方もご安心ください。




執筆

閲覧数:144回0件のコメント

Comments


bottom of page