top of page
  • 執筆者の写真オート KST

【2024年最新】広島で自社ローンを取り扱う中古車販売店5選|よくある質問もご紹介します!


【2024年最新】広島で自社ローンを取り扱う中古車販売店5選|よくある質問もご紹介します!

「広島にある店舗で車を購入したい」「自社ローンを利用したい」とお悩みの方はいませんか。自社ローンが利用できる店舗は限られているため、自分の要望にあう店舗と出会いたいものです。


この記事では、広島県で自社ローンを取り扱う中古車販売店を紹介します。自社ローンを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。


執筆

仮審査

広島で自社ローンを取り扱う中古車販売店5選


ここでは、広島で自社ローンを取り扱う中古車販売店を紹介します。各社の特徴を比較し、車購入の参考にしてみてください。


1.トータルカープロデュースShinkou


トータルカープロデュースShinkou

所在地

広島市安佐北区可部南1丁目6-5

営業時間

9:00~18:00

定休日

水曜日、盆・年末年始・GW

トータルカープロデュースShinkouでは、マイカーローンの審査に不安を抱える方へ、新たな可能性を提供します。提携クレジット会社は、現在のお客様の状況を審査するため、審査通過率は95%を超えています。


他店でローンが通らなかった方も、高金利や悪条件を心配することなく、欲しい車を手に入れることが可能です。車購入の夢を諦める前に、ぜひ一度ご相談ください。


2.カーマッチ広島店


カーマッチ広島店

所在地

広島県広島市南区旭三丁目1-8

営業時間

10:00~19:00

定休日

日・祝

カーマッチ広島店では、ローン審査に通らないお客様に特化した自社ローンプランを提供しています。自己破産や滞納などで通常のローンが難しい場合でも、カーマッチなら問題ありません。


連帯保証人が不要なプランも用意しており、お客様の状況に応じた柔軟な対応が可能です。さらに、国産車から輸入車まで、幅広い車種を取り扱っており、ご希望に応じた注文販売も行っています。


3.リボーンモータース


リボーンモータース

所在地

広島県広島市西区三篠町1丁目1-12ヴィラ三篠

営業時間

9:30〜19:00

定休日

日曜・祝日・毎月7日定休日

リボーンモータースは、国産車から高級外車・輸入車まで、日本最大級のカーオークションと提携メーカーから厳選した自動車をお届けします。また、新車も取り扱っており、25年以上の豊富な販売実績がお客様の理想の車を見つけるお手伝いをします。


自社ローンも取り扱っており、審査に落ちた方や自己破産、債務整理中の方でも安心の分割払いが可能です。頭金なし、連帯保証人不要のプランや、最長120回までの分割支払いオプションを用意しています。


4.株式会社fulu-G


株式会社fulu-G

所在地

広島市安佐南区大町西3-18-8

営業時間

09:30~18:00

定休日

日曜日・祝祭日

株式会社fulu-Gでは、過去にオートローンの審査に通らなかった方や、自己破産・債務整理の経験がある方でも自社ローンのご利用が可能です。審査通過実績は高く、車購入を諦めかけている方は、ぜひ一度ご相談ください。


自社ローンの利用限度額は200万円まで、支払いは最大48回まで分割可能です。また、中古車には1年間の保証が付いており、安心してお車をお選びいただけます。


5.ハックルベリー


ハックルベリー

所在地

広島県広島市中区舟入南5-5-29 4F

営業時間

10:00~19:00

定休日

火曜日

ハックルベリーでは、すべてのお客様に最適な自社ローンプランを用意しています。他社でローンが組めなかった方や、ローンに関する不安がある方でも、現在収入があれば誰でも相談可能です。


ローン審査通過率が90%以上と高く、多くのお客様に車をお届けしています。なお、車の購入だけでなく、車に関するあらゆる相談や買取にも対応しています。


仮審査

広島の自社ローンでよくある5つの質問


広島の自社ローンでよくある5つの質問

最後に、広島の自社ローンでよくある質問にお答えします。

  • 質問1.広島で自社ローンが絶対通る中古車販売店はある?

  • 質問2.自社ローンを利用するメリットは?

  • 質問3.自社ローンは怖いというイメージがあるけど実際どうなの?

  • 質問4.保証人無しでも自社ローンの審査に通る?

  • 質問5.月々の支払額はいくらくらいが理想?


それぞれ詳しくみていきましょう。


1.広島で自社ローンが絶対通る中古車販売店はある?


広島には、自社ローンを提供している中古車販売店が複数あり、その中には審査通過率が95%以上と高い確率で承認されている店舗もあります。一般的なオートローンと比較すると、自社ローンは審査が柔軟であり、過去に金融事故を経験した方や信用情報に不安がある方にとって、よい選択肢となるでしょう。


ただし、無職の方や生活保護受給者、反社会勢力に所属していると見られる方など、支払い能力の見込みが立たない場合は審査に通ることが難しいかもしれません。自分が購入対象となるかを確かめるためにも、まずは仮審査を申し込んでみることをおすすめします。


2.自社ローンを利用するメリットは?


自社ローンには、以下3つのメリットが挙げられます。

  • 審査が通りやすい

  • 購入から納車までの期間が短い

  • 生活状況に合わせやすい

次のページでは、自社ローンの概要や利用するメリット・デメリット、注意点を詳しく紹介しています。こちらもあわせて参考にしてみてください。



3.自社ローンは怖いというイメージがあるけど実際どうなの?


自社ローンに対する怖いイメージには、車の質が悪いのではないか、あるいは反社会勢力が関与しているのではないかという心配が挙げられます。しかし、多くの中古車販売店は、第三者による評価基準を採用し、保証期間を設けるなどして車両の品質を保証しています。


また、自社ローンを提供することが、必ずしも低品質な車を意味するわけではありません。実際、口コミによる影響は売上に直結するため、品質の維持には特に気を使っています。


さらに、反社会勢力が経営に関与しているかどうかの心配もありますが、これは中古車販売業界全体の問題として捉えるべきです。販売店を選ぶ際には、過去の販売実績や利用者の評価を参考にすることが重要です。


信頼できる情報を基にして、自社ローンの利用を検討するとよいでしょう。


4.保証人無しでも自社ローンの審査に通る?


基本的にはカーローンに保証人の要求はないものの、申込者の信用状況が不十分な場合には保証人が求められることがあります。


しかし、自社ローンを提供する中古車販売店では、一般の信販会社とは異なる独自の審査基準を設けています。これにより、信販会社で保証人が求められた経験がある方でも、保証人なしで自社ローンを利用できる可能性があります。


自社ローンを検討している方は、各店舗の審査基準を確認して、自分に適した条件で申し込むことが重要です。


5.月々の支払額はいくらくらいが理想?


自動車ローンを検討する際、月々の支払額をどの程度に設定するかが重要です。理想は、月収の20〜25%程度を返済に充てることが推奨されています。


この割合は返済負担率と呼ばれ、家賃や他の固定費とのバランスを考慮した上で設定されます。月収の25%を超える支払いは、経済的な負担が重くなりすぎる恐れがあり、ローン審査の際にも不利になりやすいです。


特に自社ローンの場合、返済が滞った際には車両の返還を求められるなどのペナルティが発生することもあるため、無理のない範囲で支払い額を設定しましょう。


なお、次のページでは、自社ローンの平均的な支払い回数や限度額の目安を紹介しています。あわせて参考にしてみてください。



仮審査

まとめ


まとめ

ここまで、広島で自社ローンを取り扱う中古車販売店を紹介しました。


自社ローンとは、中古車販売業者が独自に行っている支払い手段の一つです。一般的なカーローンとは異なり、「審査が通りやすい」「納車まではやい」「金利がかからない」というメリットがあります。


一方で、支払い終えるまで所有権は販売店であったり、手数料や保証料が別途必要になったりする点には注意が必要です。メリットとデメリットを理解したうえで、自分に最適な方法で車を入手しましょう。


なお、当社「KSTオート」でも自社ローンを取り扱っています。ローンブラック、自己破産、任意整理をされた方、ローンを組みにくい学生やフリーター、派遣社員、年金受給といった方もご安心ください。



仮審査

執筆

閲覧数:93回0件のコメント

Comments


bottom of page