top of page
  • 執筆者の写真オート KST

【2024年最新】高知県での自社ローンに対応している中古車販売店7選|よくある質問もご紹介!


【2024年最新】高知県での自社ローンに対応している中古車販売店7選|よくある質問もご紹介!

高知に在住の方で、自社ローンでの中古車購入を検討している方もおられるのではないでしょうか。自社ローンは、販売店自体が顧客の信用状況を基に独自の基準で審査するため、ローンの審査に通るか不安な方におすすめです。


本記事では、高知県での自社ローンに対応している中古車販売店をご紹介します。また、自社ローンでよくある質問も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。


執筆
仮審査

高知県での自社ローンに対応している中古車販売店7選


高知県での自社ローンに対応している中古車販売店について解説します。それぞれの内容について詳しくみていきましょう。


1.KSTオート

KSTオート

参考:KSTオート


「KSTオート」は、岡山市南区浦安南町に位置する中古車販売店です。「KSTオート」では、自社ローンを提供しており、岡山県をはじめとする全国16エリアに対応しています。


また、初回ローン限度額が高めに設定されており、より多くの方が購入しやすい仕組みになっています。信販会社を介さない自社ローンのため、審査結果がスピーディーな点も大きなメリットです。


さらに、顧客のニーズに合わせた最適な提案を心がけているため、希望する車を購入しやすいのも特徴です。

所在地

岡山市南区浦安南町235

電話番号

086-902-2800

営業時間

10:00~19:00

定休日:夏季、年末年始


2.ガリバー

ガリバー

参考:ガリバー


中古車販売の「ガリバー」は、全国規模で自社ローンを展開している企業です。この企業の自社ローンは、すべての店舗で同じサービスとして利用できるため、地方にお住まいの方でも安心して利用できます。


また、自社ローンを利用した際のアフターフォローも充実しているため、万が一のトラブルが発生した場合にも迅速な対応が期待できます。

所在地

鹿児島県霧島市国分広瀬2-4-5

電話番号

0120-919-168

営業時間

10:00~20:00


3.AUTOFACE

AUTOFACE

参考:AUTOFACE


「AUTOFACE」は、国内外から幅広い種類の輸入車を取り揃えており、その豊富なラインナップは業界随一です。また、自社ローンのサービスは低金利で提供されており、審査もスピーディーなのが特徴です。


「AUTOFACE」では、顧客一人ひとりのニーズに応じたサポートにより、快適なカーライフを実現しており、初めて中古車を購入する方や、ローン利用に不安を感じる方でも安心して利用できます。

所在地

大阪府堺市西区菱木2丁2108−1

電話番号

072-260-1638

営業時間

10:00~20:00


4.cococar

cococar

参考:cococar


中古車販売の「cococar」は、全国対応の自社ローンを提供しています。取扱車種は多岐にわたり、初めての購入者から買い替えを検討している方まで、幅広いニーズに対応可能です。


「cococar」の自社ローンは、通常の銀行ローンと異なり、審査が迅速で、低金利での借り入れが可能です。これにより、車の購入がより手軽になります。また、全国どこからでもオンラインで申し込みができ、店舗への来店が不要な点も特徴です。

所在地

東京都品川区東五反田 1-6-3いちご東五反田ビル3階

電話番号

03-4446-7735

営業時間

10:00~19:00


5.カーライフグループ

カーライフグループ

「カーライフグループ」は全国規模で店舗を運営し、中古車の販売を専門とする企業です。多様な車種を取り扱っているため、理想の車に出会える機会が豊富にあります。


また、「カーライフグループ」の自社ローンは、信用情報に不安を感じる方でも利用可能なプランが提供されています。さらに、1年間の無料保証が付帯しており、購入後のサポートも充実しているため、より安心です。


6.ゲットマイカー

ゲットマイカー

「ゲットマイカー」は、自社ローンを提供する全国対応の中古車販売店です。豊富な車種を取り揃え、他社と比較しても遜色ない低金利の自社ローンが魅力です。


また、「ゲットマイカー」の自社ローンは最大60回払いが可能なため、初めての中古車購入でも安心して利用できます。全国どこでも対応可能なため、地方在住の方でも利用しやすいのが特徴です。

所在地

愛知県一宮市平島一丁目22-15

電話番号

0586-85-8710

営業時間

10:00~19:00


7.オートチャンプ

オートチャンプ

「オートチャンプ」は、全国対応可能な自社ローンを提供する中古車販売店として、多くの顧客に信頼されています。質の高い中古車を競争力のある価格で提供し、迅速な購入手続きを実現しています。


また、通常の金融機関のローンと比較して、審査が短期間で済み、手軽に車を購入できる点がメリットです。さらに、初期費用やボーナス支払いが不要なため、経済的な負担を最小限に抑えたい方にも最適です。

所在地

茨城県土浦市板谷六丁目649番地3

電話番号

050-5305-9330

営業時間

10:00-18:00


仮審査

高知県の自社ローンでよくある3つの質問

高知県の自社ローンでよくある3つの質問

最後に、高知県の自社ローンでよくある質問をご紹介します。

  • 質問1.自社ローンの仕組みとは?

  • 質問2.一般的なカーローンとの審査基準の違いは?

  • 質問3.自社ローンが向いている人の特徴は?

それぞれの内容について詳しくみていきましょう。


質問1.自社ローンの仕組みとは?


自動車の購入時に通常のローンを利用する場合、信販会社の審査を通過する必要があります。この審査をクリアしなければローンを組むことができません。しかし、自社ローンを選択すると、販売店自体が顧客の信用状況を基に独自の基準で審査を行い、直接融資を行います。


これにより、一般的なローンと比べて審査が通りやすいというメリットがあります。販売店の基準で審査が行われるため、ほかのローンに比べて柔軟な対応が可能です。


なお、自社ローンについては、こちらの記事でも詳しく解説しています。



質問2.一般的なカーローンとの審査基準の違いは?


自社ローンを利用する際には、一般的なカーローンと同様に審査が必要です。ただし、自社ローンの審査では信用情報の照会が行われない点が大きな特徴です。


一般的なカーローンの審査では、信用情報機関を通じて個人の支払履歴が詳細にチェックされます。そのため、過去に支払遅延や金融事故を起こしていた場合、審査に通過するのは非常に難しくなります。


しかし、自社ローンの場合、過去の支払履歴が審査で見られることはなく、過去に問題があったとしてもその情報が販売店に伝わることはありません。このため、自社ローンは過去にクレジット履歴に問題があった人でも比較的通りやすいとされています。


質問3.自社ローンが向いている人の特徴は?


車の自社ローンが向いている人の特徴は、クレジットスコアが低く、一般の金融機関からのローン審査に通りにくい人です。自社ローンは、販売店自身が融資を行うため、審査基準が緩く設定されている場合が多いです。


また、車をすぐに必要とし、現金での一括購入が難しい人にも適しています。さらに、返済期間や条件に柔軟性を求める人にもメリットがあります。


仮審査

まとめ

まとめ

本記事では、高知県で自社ローンを取り扱う中古車販売店やよくある質問をご紹介しました。


自社ローンは、販売店が独自の基準で購入者の信用状況を評価して審査するため、過去に審査に落ちた経験がある人や信用情報に懸念がある人でも安心して利用できます。


高知県や全国には、自社ローンを提供している中古車販売店が数多く存在するため、これらの店舗を利用し、理想のカーライフを実現しましょう。


なお、当社「KSTオート」でも自社ローンを取り扱っています。ローンブラック、自己破産、任意整理をされた方、ローンを組みにくい学生やフリーター、派遣社員、年金受給といった方もご安心ください。⇒KSTオートの自社ローン仮審査申込フォームはこちらから


執筆
仮審査

閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page