top of page
  • 執筆者の写真オート KST

【2024年最新】長崎県で自社ローンを取り扱う中古車販売店5選|よくある質問もご紹介!


【2024年最新】長崎県で自社ローンを取り扱う中古車販売店5選|よくある質問もご紹介!

長崎に在住の方で、自社ローンでの車購入を検討している方もおられるのではないでしょうか。自社ローンは、信用情報に不安がある方でも利用できる場合が多いため、ローンの審査に落ちている方におすすめです。


本記事では、長崎県で自社ローンを取り扱う中古車販売店について解説します。また、自社ローンでよくある質問も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。


執筆
仮審査

長崎県で自社ローンを取り扱う中古車販売店5選


長崎県で自社ローンを取り扱う中古車販売店についてご紹介します。

  • オートギャラリーMAX指方店​​

  • かえ~るランド 長崎大村店

  • ライフステップリセット諫早店

  • KSTオート

  • カーライフグループ

それぞれについて詳しくみていきましょう。


1.オートギャラリーMAX指方店​​

オートギャラリーMAX指方店​​

長崎県佐世保市に位置する「オートギャラリーMAX指方店」は、自動車販売を中心に、買取や整備、車検、保険など幅広いサービスを提供しています。この店舗の特徴は、高品質な自動車を手頃な価格で提供している点です。


また、自社ローンでは独自の審査基準により、過去の信用履歴に不安がある人でも、柔軟なローン審査を通じて車を購入できます。さらに、豊富な車種を取り揃えており、ほかのお店では見つからない車種も見つけられるため、無理のない支払い計画で車を手に入れたい方におすすめです。

所在地

長崎県佐世保市有福町1299-24

電話番号

0956-59-7077

営業時間

9:00~19:00

年中無休


2.かえ~るランド 長崎大村店

かえ~るランド 長崎大村店

長崎県大村市に位置する「かえ~るランド 長崎大村店」では、過去の信用情報に不安がある人でも、自社ローンの通過率が98%を誇ります。また、ローンアドバイザーが在籍しているため、ローン初心者の方でも安心です。


さらに、購入後のメンテナンスやオークション代行などのサービスも展開しており、幅広いアフターフォローに定評があります。

所在地

長崎県大村市杭出津1丁目752-2

電話番号

0957-46-3480

営業時間

10:00~19:00

年中無休


3.​ライフステップリセット諫早店

ライフステップリセット諫早店

長崎県諫早市多良見町に位置する「ライフステップリセット諫早店」の自社ローンは、収入が少ない方や金融事故があった方でも審査が通りやすい独自の審査基準を設け、通過率は99%を誇ります。


また、この店舗では、安心・安全な取引を重視しているため、後から追加料金が発生することはありません。さらに、自社工場でのメンテナンスやアフターサービスも充実しているため、カーライフの長期的なサポートが期待できます。

所在地

長崎県諫早市多良見町中里128-5

電話番号

​0120-106-419

営業時間

10:00~19:00


4.KSTオート

KSTオート

参考:KSTオート


岡山市南区に位置する「KSTオート」では、他県での自社ローンの審査にも対応しているため、誰でも気軽に問い合わせが可能です。また、自社ローンの通過率は90%以上を誇り、債務整理や多重債務を抱えている人でも車が購入できます。


さらに、店舗に在籍する経験豊富なバイヤーが顧客のニーズを満たした最適な車選びをサポートしているため、欲しい車を手に入れるチャンスが広がります。

所在地

岡山市南区浦安南町235

電話番号

086-902-2800

営業時間

10:00~19:00

定休日:夏季、年末年始


5.カーライフグループ

カーライフグループ

福岡県糟屋郡粕屋町に位置する「カーライフグループ」は、全国に店舗を構えている中古車販売店です。全国のどこでも納車ができるため、長崎に在住する方でも安心して利用できます。


また、自社ローンには審査がないため、自己破産や総量規制、債務整理、金融事故などの懸念がある方でも、安心して自社ローンを利用できます。さらに、幅広い車種に対応している点も大きな魅力です。

所在地

福岡県糟屋郡粕屋町戸原西4丁目8-11

電話番号

0120-038-871

営業時間

10:00~18:00

定休日:年中無休


仮審査

長崎県の自社ローンでよくある3つの質問

長崎県の自社ローンでよくある3つの質問

最後に、長崎県の自社ローンでよくある質問をご紹介します。

  • 質問1.自社ローンとは?

  • 質問2.自社ローンの審査基準とは?

  • 質問3.自社ローンを利用するメリットとは?

それぞれの内容について詳しくみていきましょう。


質問1.自社ローンとは?


自社ローンは、自動車販売店が独自に提供するローンです。一般的なカーローンは、信販会社を介して購入者の信用力を厳しく審査しますが、自社ローンはこのプロセスを簡略化しています。


販売店が独自の基準で購入者の信用状況を評価し、直接分割払いを提供するため、過去にローン審査に落ちた経験がある人や信用情報に問題がある人でも利用できます。また、金利が0%である点や、審査が通りやすい点も特徴です。


なお、自社ローンについては、こちらの記事でも詳しく解説しています。



質問2.自社ローンの審査基準とは?


自社ローンの審査基準は、銀行や信用金庫などの一般的な金融機関のローンとは異なり、比較的柔軟です。主な審査基準には、顧客の収入状況、勤続年数、過去のローン履歴、信用情報が含まれますが、自社ローンは独自の基準を設ける場合が多く、過去に信用情報に問題があっても審査に通る可能性があります。


また、顧客の現在の経済状況や将来の返済能力を重視し、収入証明や勤続年数が短くても審査に通りやすい点が特徴です。保証人や担保が不要な場合も多いため、初めてローンを利用する方やほかの金融機関で審査に落ちた方におすすめです。


なお、マイカーローンの審査に落ちる理由については、こちらの記事で詳しく解説しています。



質問3.自社ローンを利用するメリットとは?


自社ローンのメリットは、一般的なローンと異なり、審査が比較的緩やかであり、多くの人々にとって利用しやすい点です。とくに、過去に信用問題があった人や、アルバイトやフリーランスの方でも利用できるケースがほとんどです。


また、金利は0%のケースが一般的ですが、手数料や保証料が発生する場合があるため、詳細な確認が欠かせません。自社ローンを利用する際には、金利以外のコストもしっかりと把握し、総支払額を比較検討することが大切です。


仮審査

まとめ

まとめ

本記事では、長崎県で自社ローンを取り扱う中古車販売店やよくある質問をご紹介しました。


自社ローンは、販売店が独自の基準で購入者の信用状況を評価して審査するため、過去に審査に落ちた経験がある人や信用情報に懸念がある人でも安心して利用できます。


長崎県や全国には、自社ローンを提供している中古車販売店も多数存在するため、気になる店舗があれば、気軽に相談してみてください。


なお、当社「KSTオート」でも自社ローンを取り扱っています。ローンブラック、自己破産、任意整理をされた方、ローンを組みにくい学生やフリーター、派遣社員、年金受給といった方もご安心ください。⇒KSTオートの自社ローン仮審査申込フォームはこちらから


執筆
仮審査

閲覧数:56回0件のコメント

Comments


bottom of page